スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

けいおん一番くじ引いてきました!

今日、といってももう日付変わってしまいましたが
けいおん5周年の一番くじを引いてきました!
5回引いたのですがすべてG賞のラバーストラップでした。
そこまでは別に良かったんですが、中身を開けて見てみると
あずにゃん三個唯ちゃん二個という(しかも全部同じ種類w)
かなりげんなりする内容でした・・・うぐぐ。せめてアソートをバラけさせてくれ・・・!
なぜ同じ物を固めて置いておくのか・・・他のキャラもほしかったよー。
あずにゃん3個とかどうすればいいんだ・・・w
自分のくじ運の無さをとことん思い知りました・・・。
くじあず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/41-0ab42350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad