スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

鳴子くん

最近弱虫ペダルを読んだんですが、予想以上に面白くてインターハイが終わるとこまで一気に読んでしまいました。
自転車のスピード感がすごいですね。常に時速80キロくらいでてそうな感じでしたw
御堂筋くん、アブ、鳴子くんがお気に入りです。
御堂筋くんとアブは圧倒的な個性が、鳴子くんはめっちゃ良いヤツって感じで好きですねー。
良いヤツ過ぎてあんまり目立ててない気がしますが。
二年目はもっと派手に暴れて欲しいですね!というわけで鳴子くん描きました!アブ!鳴子くん
さーてそろそろ夏コミの作業を始めないとやばいアブ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/43-eeac647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad