スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

んもぅ布団!さんのムギちゃん誕生日合同誌に参加させていだだきました

そろそろムギちゃん誕生日、ということでひとつ告知を。

んもぅ布団!さん(http://nmoufuton.blog.fc2.com/
の企画されたムギちゃん誕生日合同誌にてイラストを一枚描かせていただきました!
去年のムギちゃん本は気付くのが遅くて間に合わなかったので今年こそは!といった感じで参加させていただきました。
先に見本を見せていただいたのですが参加なさってる方々のムギちゃん愛があふれてます!
もう書店の方でも予約できるみたいですのでムギちゃん好きの方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!
メロンブックスさんととらのあなさんで買えるみたいです。
むぎたん
僕のイラストはこんな感じです。まだ誕生日当日じゃないのでチラ見せで(笑)。
すでに書店のサンプルでイラスト全体が見れるので一足先に見たい方はどうぞ。
リンク貼っておきますね。
メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001073624
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/97/040030219740.html

後、無料のPDFもあるみたいですよー。むぎゅううううう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/46-133f51d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad