スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

ムギちゃん誕生日!

今日はムギちゃんの誕生日ですね!ムギちゃんおめでとう!!
というわけでんもぅ布団!さんの本で描いたイラストと同じですがぺたり。mugisamu.jpg(クリックで大きくなります。)
まんま同じだと面白くないのでちょっとだけ背景を変えてみました。
このイラストを描く前に少し設定資料を読んだのですが
ムギちゃんのブレスレットの所にさりげなく「プラチナ」と書いてあって
びっくりしました。
そんな高価なものをなにげなく身に着けてるとはムギちゃん恐るべし・・・。
あと、夏コミで出す本の内容がようやく固まりました。
まあ内容といってもいつもと変わらないんですが(笑)。
後はガリガリ描いていくだけだー!

コメント

はじめまして!

はじめまして、しずぷと申します。僕もムギちゃんの誕生日合同本に参加させていただきました。
スミルスさんの絵柄とっても好みで、去年の冬コミで本買ってからこのブログも拝見してました。今回のイラストもとってもかわいいです!
夏コミも頑張ってください^^

  • 2014/07/09(水) 20:48:19 |
  • URL |
  • しずぷ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/47-56c52d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad