スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

夏コミ新刊できました!

ようやく夏コミにもって行く新刊が完成しました!
まさかの一ヶ月以上ブログ放置…そして広告が出てしまうという屈辱…申し訳ないです。
結構余裕を持って作業してたはずなんですが気付いたらギリギリでした!
例によって表紙をぺたり。
c86hyoushi.jpg
内容は新入部員が欲しいあずにゃんのために先輩たちがゴニョゴニョする感じです。はい。
24ページ、価格は500円の予定です。
既刊も少し持って行きますので欲しい方はぜひぜひ。
新刊と一緒に買ってくれた方には何か特別なおまけを用意しようかな、と考えています。
もちろん新刊の分のおまけも何か付けたいと思ってます!…間に合うかな?(笑)
参加する日にちはコミケ2日目の8月16日、サークルスペースは 西り-21a になります。
ぜひ遊びに来てくださいね!

返事が本当に遅くなりましたが、しずぷさんコメントありがとうございます!
すっごく励みになりました!感謝感激です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/48-db1893d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad