スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

いよいよ明日

今日からコミケも始まって、いよいよ明日自分も参加です!
一日目参加された方お疲れ様でした!
新刊のおまけで配るポストカードの絵がかけましたー。
ポストカード色2
みんなで写真撮ってるって感じです。
家のプリンターで印刷してるのであんまり質は高くないですがよかったらもらってやってください。
あんまりたくさんは刷ってないので早くに来た方から順に配布という形で行こうと思っています。
後は、既刊と新刊を一緒に買ってくれた方には
先日豊郷で行われたムギちゃんりっちゃん誕生日で使用されたのと同じA2ポスターを差し上げたいと思っております。
10~15枚くらいの予定です。欲しい方は声をかけてくださるとありがたいです。
宣伝ばっかりですみません。
それでは明日参加なさる方は熱中症に気をつけて。
ぜひ西り21-aのスペースに遊びにきてくださいね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/49-76291359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad