スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

コミケお疲れ様でした!

c86yuis.jpg
今年の夏コミも無事終わりましたね。お疲れ様です!
持って行った既刊も無事完売しましたー。ありがとうございます。
TBSの5周年グッズも完売してたみたいで、
根強いけいおん人気を感じてちょっと嬉しくなりました。
なんか新しい映像でないかなぁ…って期待しちゃいますね。

自分はコミケの後完全にダウンしちゃいました…うぐぐ。
皆さんも夏バテには気をつけてくださいね。
暑い中スペースまで足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
冬もけいおん描くと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。

最後に今回の新刊ですが、少しあまったので委託をお願いしようと思っています!
決まったらまた告知しますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/50-00446e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad