スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

真面目なふたり

mioazu.jpg
軽音部の中でも真面目な二人、澪ちゃんとあずにゃんです。
この二人はギターとか音楽の話題で盛り上がってそうですよね。
真面目に練習したいのに他の皆に流されてしまう。
でもなんだかんだ言って最終的にはすごく楽しんじゃう感じがとてもかわいいと思いますw

週末は新宿ピカデリーでたまこラブストーリーが特別に上映されるそうですね。
チケットばっちり買いましたよ。
BD買う前に劇場で最後の一回見てきます!
そろそろ冬の新刊の内容考えないと。どうしようかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/55-6b9749c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad