スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

5周年むぎちゃん

saimugi.jpg
5周年記念プライズのムギちゃんがかわいかったので描いてみました!
このシリーズはみんな出来が良いですね。普通に売ってくれたらいいのに(笑)。
今のところはなんとか全員手に入れられました。はたしてあずにゃんはどうなるか…。

土曜日たまこラブストーリー観て来ました。やっぱりあの体育館や教室の空気感の表現は素晴らしいです。
ちょっとジーンとしてしまいました。何度観てもいい映画ですねー。舞台挨拶も楽しかったです。
ソフトの先行販売もやってたんですが、自分は京アニショップで予約していたので
ぐっとこらえて販売ブースには寄らずに帰ってしまいました。寄ると絶対買っちゃうと思ったので(笑)。
あと一週間の辛抱だー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/56-8abae680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad