スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

たまこまんが

たまこまんが
BD見てたら描きたくなったので
たまことあんこの漫画を描いてみました!
サムネイルをクリックすると大きくなります。
…2ページしかないから大きくしなくてもサムネで全部読めちゃいますねw
いっつもうさ湯でこんな会話してるんじゃないかな、と言う感じです。
なぜうさ湯なのかは…だって描きたかったから…!
映画のうさ湯のシーンの作画はなぜかものすごい気合入ってましたね。
特にあんこちゃんの着替えのところとか。とてもフェチ心を感じますw
自分は描くスピードがあんまり速くないので
もうちょっと速く描けるようになりたいなあと思う今日この頃なのであります。



いつも拍手ありがとうございます!反応をいただけるとやる気がグングン上がります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/57-6fa4e17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad