スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

コミケの新刊できました!

ようやくコミケに持っていく新刊が出来ました!
表紙はこんな感じになりました。
c87hyoushi.jpg
よもや9冊も出すとは自分でもびっくりです!
何も考えずに描いていたら思ったよりページ数が増えちゃって大変でした。
内容はいつもどおり5人でグダグダしてるだけですがw
表紙の感じからわかるかもですが一応澪ちゃんが話の中心になってます。
最初のページはこんなんです。
c87s.jpg
参加する日付はコミケ2日目の12月29日、東ヨ-16aです。
ページ数は28ページ、価格は500円の予定です。
興味のある方はぜひぜひスペースに遊びに来てくださいね!
あと当日は数は多くないですがおまけにポストカードを付けようと思っています。
絵柄が決まったらまたお知らせしますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/61-92e2bb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad