スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

コミケのおまけ

のポストカードの絵が描けました!
こんな感じです。
c87omake.jpg
気分的にはまだ年末ですが
来年はひつじ年らしいのでそれっぽく描きました!
羊要素が角くらいしかないですが…w
当日本を買ってくれた方におまけで差し上げます。
数はそこまで多くないので欲しい方は早めに寄ってみてください!
夏コミで出した本も多少あるので持っていきます。
それではコミケ2日目の12月29日
東ヨ‐16a でお会いしましょう!
皆さん風邪等ひかれないように十分気をつけてくださいね!

あと、言い忘れてましたが んもぅ布団!さんのスペースで出されるけいおんカレンダーの
12月の絵柄を描かせていただきました!そちらもぜひぜひよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/63-db580f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad