スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした!

miomugik.jpg
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も頑張るのでよろしくお願いします!
あと大分経ってしまいましたが冬コミお疲れ様でした!
この絵は冬コミに色紙として持っていった絵にちょっと手を加えて着物にしたものです。
色紙はNO, Thank You!の衣装でした。
終了時にとある方に差し上げたのですが、大事にしてくれてるといいなぁ・・・w

挨拶に来てくださったんもぅ布団!さん、天田じろーさん、樟の樹さん、ぴーちたるとさん
お隣だったいわん堂さん、ういんでぃさん、それと今回本を購入してくださった方々、
本当にありがとうございました!
ぴーちたるとさんがくださったムギちゃんと和ちゃんのチョコが可愛すぎて全種類もらってしまいました・・・w
欲張ってすみません。

あと、今回の本をCOMIC ZIN さんとメロンブックスさんに委託する予定です。
準備が出来たら告知等いたしますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/64-0d85d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad