スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

澪ちゃん誕生日!!

miotan2.jpgクリックで大きくなります。
今日は澪ちゃんの誕生日!という事で某神羅万象チョコのカードっぽく描いてみました!
5周年の衣装ですよ!この衣装は皆すごくかわいいです。
ポートレート早く届かないかなぁ。
いつもより頭身低く描いたつもりでしたがあんまり変わってないですねw
しかしシンプルに見えてメチャクチャ凝ってますね神羅万象チョコ。
今回真似してみて改めて感じました。模様とかどうやってるんだろう?
ちなみに澪ちゃんの名前を入れてみたら非常にダサかったのでやめました・・・。
やっぱり名前が隠れるくらいイラストで埋めないとダメですね!

拍手とコメントありがとうございます!
新刊の感想をもらえてとっても嬉しいです!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/66-6871f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad