スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

憂ちゃん

うい
誕生日には間に合いませんでしたが憂ちゃん描きました!
憂ちゃんといえばまずお姉ちゃん大好きっ子というイメージですよね。
二期から観始めたので後から一期を見たときに最初キャラが違っててビックリしました。
でもあの口調はホントに最初だけでしたね。
自分的には一期のキャラソンの歌詞がド直球すぎてかなり好きですw
曲のよさも合わさって繰り返し聞いてるとクラクラしてきます(いい意味で)。
平沢姉妹は見てるととてもほんわかしますね。あったかあったかです。


いつも拍手ありがとうございます!やっぱり反応をもらえると描く原動力になりますね!もっと精進します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/72-040549d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad