スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

イベント用の色紙描きました!

いよいよ明後日となった桜高新入生歓迎会!!5じかんめ、
イベントに来られる方々準備はお済みでしょうか。
僕はそれに持っていく用の色紙を描いておりました。
あいかわらず手探り状態でしたが描いてて楽しかったです。
写真で申し訳ないですがとりあえず大体描けたので載せときますね!
まずはりっちゃん。
shikiritu.jpg
ドラムがゆがんでますね・・・。
でも気にしない!
shikiazu.jpg
あずにゃんです。ペン入れが乾く前に色を乗せてしまったのでちょっとにじんでしまってます。
アナログは色々と難しいです。
でも遠目からだとあんまり分からないですね。よし!(笑)
shikimugi.jpg
最後にムギちゃん。髪の毛とベストの色が同化しちゃうかなと思ったら
ちゃんと分かれているので良かったです。
塗ってる途中でコピックのインクが切れて初めてインク切れを体験しました。
十年以上前に買っていたのに今切れるなんてどれだけ使ってないかが分かりますねw
全体的に字がへたくそなのは気にしない方向で・・・。
連続で描いてたらさすがに集中力がもちませんでした(笑)。
以上の3枚描きました!
唯ちゃん澪ちゃんは流石に無理でした・・・すまぬ。
アフターイベントに出そうかなとおもっているのでもし欲しいという方がいらっしゃったら
ぜひ参加してみてください!
去年の色紙はどなたに渡ったのか片づけ中で見れなかったので
今年こそは見たいですね!
では、イベント当日にお会いしましょう!余裕があればスケブも描きますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/78-57ea6aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad