スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」お疲れ様でした!

mi.jpg
少し遅くなりましたが、先日の桜高新入生歓迎会!!5じかんめ
参加された皆さんお疲れ様でした!
僕のスペースにもたくさんの方が来てくださってとても嬉しかったです!ありがとうございます。
なんと差し入れで東京駅のクリアファイルを下さった方と熊本から来られた方がドーナツを下さいました!
とてもありがたいです。凄くおいしかったです。
スケブも結構描いた気がします。できれば皆お受けしたかったのですが
思ったより依頼が多くてお受けできなかった方、申し訳ないです。
やっぱり豊郷はいいですね!今回は僕も少しばかり寄付しました。
記念Tシャツはバタバタしてたら買い逃してしまって悔しいので代わりに澪ちゃんに着てもらいましたw
一緒に豊郷のリストバンドも付けてもらってます。こちらはなんとか買えましたよ!
今回のイベント参加者も一般、サークルともに凄く多くてけいおんの凄さを再確認しました!
挨拶に来てくださったサークルの皆さん、隣だったゲル・ドルバのお二方、
お話できてとても楽しかったです。次回イベントでご一緒することがありましたらよろしくお願いします!
今年もすっごく疲れたけどすっごく楽しかったです!
来年もあったら参加できるといいなぁ。



追記
>イベントお疲れ様でした。新刊委託なんてお考えでしょうか?していただけたら嬉しいのですが・・・
拍手コメントありがとうございます!そういえば告知してませんでしたね。
新刊の委託は考えていますので準備が出来たらまた改めて告知しますね!

コメント

新歓、大変おつかれさまでした。また、無理を言って色紙を描いていただき、本当にありがとうございました。いただいた色紙は大事に飾っています。

念のため訂正させてほしいのですが、「おでん堂」は、サークル名ということで今後もよろしくお願いいたします、、、!

  • 2015/05/10(日) 20:53:42 |
  • URL |
  • おでんうめぇ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/79-be5a59a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad