スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

天津風

あまつかぜ

艦これの天津風ちゃんです。
figma買ったので描きました!ルックスが好みだったので。
あまつかぜって読むんですね。てんしんぷうって読んでましたw
ニワカですみません。
でも艦これあまり知らなくても買っちゃうくらいかわいいですね。
果たしてどんな性格の子なんだろう?
フィギュアだとむすっとした感じだったのでそんなイメージで描いてみました。
普段あんまり描かないので艦装の部分は描いてて楽しかったです。
たまには流行に乗っとかないとね!(笑)



以下コメント返信です。

>遅ればせながらイベントお疲れ様でした。お忙しい中あずにゃんのスケブを描いて頂きありがとうございます。新刊も楽しませて頂きました。
こちらこそスペースに来ていただきありがとうございます!
スケブと新刊、気に入っていただけたのなら幸いです。
次はもっと良いものを描けるように精進します。

>おでんうめぇさん
多分昔の記事でおでん堂さんと書いていた気がしますが、
まさか気にしていらっしゃったとは…申し訳ないです。
サークル名との違いは把握してるので大丈夫ですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/80-7bf9d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad