スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

夏コミ受かりました!

150625azu.jpg
少し報告が遅くなりましたが夏コミ受かってました!
日付は8月15日土曜日 場所は 東地区 ムー16a です。
頑張ってよりよい本を出したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!
あ、あとんもぅ布団!さんが出すムギちゃん誕生日本に今回も一ページだけ参加させていただきました!
参加なさってる方々のムギちゃんへの愛があふれていますよ!とてもいい本になっていると思います。
気になる方は是非チェックしてみてください!


前回のイラストたくさんの拍手本当にありがとうございます!
こんなに拍手入ったのはじめてなもんでびっくりしてます。
今回のイラストは普通のあずにゃんです。
最近こういうちょっとした絵も描いてて凄い迷うようになってしまっててマズイですね・・・。
描いててわけわかんなくなっちゃいますw
練習しなくちゃなあ。

以下コメントへの返信です。

>あずにゃん見事なスットン共和国w
そこがあずにゃんのあずにゃんたる所以ですw
スットン共和国という言い回し、素晴らしいですねw個人的にとても好きです。

>すばらしい…是非澪ちゃんもw新刊も委託で購入させていただきました!とっても癒されました!ありがとうございます!!

こちらこそ新刊購入していただきありがとうございます!気に入っていただけたなら幸いです。
夏コミに出す本も頑張りますのでもし良ければそちらもよろしくお願いしますね!
澪ちゃんは…面白そうなので描いてみたいですねw

コメント

夏コミ当選、おめでとうございます。

当日は挨拶に伺わせていただきます。新刊を楽しみにしています!

  • 2015/06/27(土) 19:58:45 |
  • URL |
  • おでんうめぇ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/85-041f712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad