スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

ムギちゃん誕生日おめでとう!

5むぎ2
ちょっと遅れてしまいましたが7月2日はムギちゃん誕生日!ですね。
ムギちゃんおめでとう!
本当は昨日あげたかったんですが・・・間に合いませんでした。うごご。
それどころか今日も終わりそうという体たらくw

新しいムギちゃんフィギュアめちゃかわいいですよね。ばっちり予約しましたよ!
んもう布団!さんのムギちゃん誕生日本「TSUMUGI'S TEA TIME」にもイラストを載せていただいたので
そちらもよろしくお願いします!
夏コミに向けてそろそろエンジンかけて行くぞー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/87-7ef01772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad