スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

夏コミ新刊できました!!


c88表紙
やっと夏コミの新刊ができました・・・!
表紙はこんな感じです。
思ったより時間がかかってしまって気付いたらこんなギリギリに・・・。
一月もブログを放置する体たらくです。すみません。
本当は題名変えようかと思ったんですが時間がなくて断念しました(笑)。
内容は夏休みのとある一日といった感じです。
ページ数はいつもよりちょっと多い28ページ、価格は500円の予定です。
参加する日は二日目の8月15日、
場所は 東ブロック ム-16a になります。
ぜひぜひ遊びに来てください!
スケブ等も余裕があれば受けますよ!

コミケに来られる方、体調には気をつけてくださいね!
僕はこれからおもいっきり寝ます!(笑)

ペーパーみたいなのを描きましたので当日新刊のおまけとして配布したいと思っています。
あんまり数は多くないので欲しい方は早めにいらしてくれるといいかもです!

コメント

こんにちは!
いよいよ明日が本番ですね。
今回も表紙からして素晴らしいので中身が楽しみです。
お向かえなので、ご挨拶によらせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/88-52666439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad