スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

コミケお疲れ様でした!

ぺーぱーあずにゃん
夏コミも3日間無事に終わりましたね。
参加なさった皆さんお疲れ様でした!
おまけのペーパーに描いたあずにゃんに色を付けてみました。
今回もたくさんの人が来てくださってとても嬉しかったです!
既刊も結構持っていったんですがおかげで完売することができました。ありがとうございます!
スケブも結構描かせていただきました。気に入っていただけたら嬉しいです。

挨拶に来てくださったサークルの皆さん、本当にありがとうございます。
冬コミも申し込む予定なのでもしまたご一緒になりましたらよろしくお願いします!

帰りのゆうパックの行列を見てこりゃ無理だと思ったので自分で残った荷物を無理矢理持って帰ったのですが
流石に重すぎたのかキャリーバッグの車輪が見事に砕けましたw
ありがとうキャリーバッグ。さよならキャリーバッグ。
そして全身の筋肉痛がまだ取れないです…いてて。

>BEL-TREEさん
コメントありがとうございます。
当日挨拶に来てくださってありがとうございました!
りっちゃん本参加したかった…!
9月の本はぜひ参加させていただきます!

コメント

コミケお疲れ様でした!スミルスさんの新作、毎度毎度素敵すぎて読ませていただくとニヤニヤが止まりません!

  • 2015/08/18(火) 15:48:48 |
  • URL |
  • おでんうめぇ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/89-133a40ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad