スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

騎士団長アレックス

アレックス団長
SDガンダム外伝のキャラクター、騎士アレックスを描きました。
いやースパロボBXおもしろいです。
ナイトガンダム目当てで買ったのですが戦闘アニメーションに気合が入りすぎてて
やってる最中にニヤニヤしちゃいますねw
シナリオも盛り上げるのが上手で
ダンバインのテーマ曲が流れるところでグッと来てしまいました。
正直最近PSPのをやってスパロボはもういいかな…って感じだったんですけど
今回は2、3週したいくらいノリノリでやってます。
このイラストで描いたアレックスの戦闘アニメがカッコよすぎて毎回見てますw
原作だと出番が少ない分スパロボで大暴れですね。
アルガス騎士団はやく揃わないかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/93-b362a30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad