スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

うしおととら

usio.jpg
子供の頃に読んだっきりだったのですが最近読み直して面白かったので描いてみました!
内容をほとんど覚えてないので新鮮な気持ちで読めてます。
やっぱ王道はいいですねー。うしおくんモテモテすぎるw
いまやってるアニメはまだ見てないので今度見ようと思ってます!
あとギリギリですが
けいおんオンリーイベントうんたん♪うんたん♪13 で んもぅ布団!さんが出されるけいおん本に
1ページ描かせていただきました!いろんな方のけいおん愛にあふれた本なのでぜひチェックしてみてください!

たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
>澪ちゃんは取りあえず着(せられ)て
>憂ちゃんやムギちゃんがやわらかく勧めてくれたら、澪ちゃんもしぶしぶ着てくれそうですね。


たしかにそうかもしれませんね。着た後に隠れちゃいそうですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/95-14ee9d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad