スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

獅童王クレオ・パンドラ

kures2.jpg
神羅万象チョコを一つ運試しに買ったら出たので描いてみました。
褐色肌はあんまり描いたことない、というか初めて描いたかもw
昔は箱買いしていたのですが流石にウエハース食べるのがきつくなってきて
最近は見かけたら一つ買う感じにしてますね。
しかしキラカードを引く確率が箱買いの時より高い気が…なぜだw
この子の出てる2種類のカードのうちの一つが完全に事案発生な感じで思わず吹き出しちゃいました。

そろそろ冬コミが近づいてきましたね。
受かるか分からないけど
とりあえず内容考えとこうかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/96-b24273f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad