スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

モノクロりっちゃん

151013りつ
色々と練習がてらりっちゃんを描いてみました。
個人的に地に足が着いてるかんじの絵にちょっと苦手意識がありますねー。
うーん難しい!もっと練習せねば。

そういえば京アニが漫画原作の映画作るみたいですね。
・・・け、けいおん映画第二弾…楽しみに待ってます・・・ぐふっ。

以下コメント返信です。
>神羅キャラ魅力的ですよね!自分も昔は必死でウエハーマンかじってましたけど限定カード多くてやめてしまいました・・・今はイラスト集で満足してます
コメントありがとうございます!
神羅キャラいいですよね!ウエハースはおいしいんですけどたくさん食べるには向いてないとおもいます・・・w
ぼくもばっちり画集買いましたよー。欲を言えばもうちょっとイラストの収録数を増やして欲しかったですね!

コメント

これは、、、これはっ!!!

ますます田井中さんにっ!!

惚れてしまいますよ!!!

  • 2015/10/19(月) 05:01:06 |
  • URL |
  • おでんうめぇ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/97-59f97a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad