スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

リトルウィッチアカデミア観てきました

ashra.jpg
最近買った吉成曜さんの画集に載っていたイラストがかわいくて
気になって調べてみたら
今ちょうど上映中とのことだったので
折角だし観てみるか、と近くの映画館で観て来ました。
古きよきアニメって感じで、
キャラの動きがとてもコミカルでちょっとカートゥーンっぽい感じの印象でした。
予備知識がない僕でもすんなり観れてなかなか面白かったです。
キャラはアーシュラ先生が好きですね。主人公が魔女を目指すきっかけになった人物なんですが
正体を隠しているため主人公は気付いていない、っていうのが凄くいいですw
上のイラストは主人公のアッコとアーシュラ先生です。
個人的には結構好きなアニメでしたので、見る機会があればぜひ。


以下コメント返信です
おでんうめぇさん

> これは、、、これはっ!!!
>
> ますます田井中さんにっ!!
>
> 惚れてしまいますよ!!!

僕はもうずっと惚れっぱなしですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/98-62766ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad